金ちゃん(YUTORI-SEDAI)

高校二年生、軽音部だった時に出会ったYUTORI-SEDAI。私がライブハウスに通う理由であり、きっかけとなったバンドのひとつです。

ちょうど青春ど真ん中みたいな時期にたくさん行ったライブハウスで、憧れ と 東京 どれだけ聴いたんだろう。フラッシュみたいな照明がよく似合う曲だってことを知っているし、いつ聴いてもその頃のことを思い出します。

どんなに私が変わろうが、バンドが変わろうが、あの時期のことはきっとずっと心の何処かに残るのだろうなと思います。聴くたびにフラッシュバックしてくる思い出はいいものばかりではないですが、愛おしいなと思います。大切にしたいの。YUTORI-SEDAIの音楽を聴いているとそう思えるから、彼らの曲が大好きです。続ける選択をし続けるYUTORI-SEDAI、かっこいいんすよ。

そういう特別な思いのある、YUTORI-SEDAIから金ちゃんがこの日、歌ってくれます。間違いない1日です。どうか、よろしくおねがいします。