2018.12.16

本当に長くて楽しい1日だった

 

自慢の友達と先輩がいて、こういう日がある度にずるずるずるずる辞められないし、そんな自分が嫌いになるんですけど、勝手に、それでもいいじゃんてあっけらかんと言われている気持ちになりました。そもそも辞めるほど大したこともしてなかった。理由もなかった。気付いてはいたけど、気づかないふりでいた私を頷かせてくれた。

 

イワナビィと言う越谷EASYGOINGSのバンドは私のヒーローで、唯一無二の存在です。ステージからそんなとこが居場所じゃないですよねって言ってくれる人はいませんでした。あの3人だけです。できればでいいから、本人たちが楽しい気持ちのまんまでずっと歌っててほしいな。

 

それから私は怒っていい案件に対してとてもとても気が重くなって口に出せないタイプです 嫌われるのは嫌だし、ややこしくなるのは面倒だっていう逃げなんですけどね。だからしんたがステージから言いたいこと言っててかっこよかったんです。(ライブ中にうんこしに行ってたけど……………)怒っていいよそれ!って言ってくれた菅ちゃんもありがとう。

 

言った本人は覚えてないかもしれないけど「所詮性格なんて変わらない」って言い放ったあいつをいつかボコボコにしたい!すぐにとは言わないが、変わりたい。変わらなくていい部分は守りたい。

 

🥳