Lino

りのさんと出会ったのは越谷。仲良くなったのは大塚のイベント、若者のすべてだったのを今でも覚えています。私はバンドマンではないけれどこの二つの場所はなんだか特別だなあっていつも思います。

友達が少ない私を外に連れ出してくれたり、一緒に旅行に行ったり、ライブに連れて行ってくれたり、真面目な話も聞いてくれて、一緒におバカなこともできます。兄弟みたいだ!

最初は「すんごい元気なお姉さんかと思えば、めちゃくちゃ可愛い絵描くじゃんヤバ」って思ってました。色を選ぶセンスとか、そういうのがすごくすてきなんです。一目でりのさんの絵だとわかるし、りのさんのことを知ってる人はなんとなく言ってることが伝わると思ってるんですが、「りのさんぽい絵」ですよね、すごく。それが一つのアイデンティティとして確立していて、かっこいいなと思うんです。そんなりのさんのイラストは、彼女のツイッターやインスタを覗いてみてください!

そしてこの日がりのさんにとって初のライブペイントになります!最近も遊んだりしますが、「この日にどんなの描くとか言わないでください!」といつも言っているのでわたしも、すごくすごく楽しみです。


3/26、あとすこし。
あたたかい1日になりますように